2011年09月11日

さてライブ練習開始ぞ!!

           ぴかぴか(新しい)『ムーランのリライフライブ 2011』ぴかぴか(新しい)           
         10月30日(日)13:00〜,「新宿ダイトー」で致しますexclamation
     どうぞ皆様、今から是非スケジュールに入れておいて下さいね〜キスマーク
         ☆ 詳細はHPのNEWSをご覧下さ〜〜〜い ☆

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) るんるん ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
さて、いよいよライブまで2ヶ月余り・・・すぐ経っちゃうからねぇ〜2ヶ月なんてダッシュ(走り出すさま)

9/8のムー曜日にライブ練習第1弾開始しました。
今回は中国曲中心に全員で演奏する曲目の練習です。

思えばムーランライブも4回目、全部いらして下さる方達にも毎回喜んで頂けるように、
同じ歌でも伴奏楽器を変えたり、アレンジを変えたり・・・一工夫をしなくちゃと思い、
今回は二胡とギターとキーボードの方と、初めて女性ボーカルの方もご一緒します手(チョキ)

二胡のこたにじゅんさんとギターのアンディーさん(!?何か良く聞く名前ってか)は、
昨年六本木サテンドールのクリスマスコンサートの時にご一緒したお二人です。

そう〜アンディーさんは我が「リラ談」の編集部長ですが、
その実体はアコースティックもエレキもこなすギタリストで〜するんるん

ともかく今回の出演者の方々全員に共通する事は
 1.全員私よりう〜〜〜んと若いぴかぴか(新しい) 
   何たって今回ある女性歌手の有名な歌を歌うんですが、メッチャ子供だったから
   その人をリアルタイムで見た記憶がないと皆ぬかすんですよ・・・ふらふらたらーっ(汗)
   
 2.全員腕前は素晴らしくて当たり前だけど、更に人柄がメッチャ良いハートたち(複数ハート)
   特に女性ボーカルの中川えりかさんの声は、実に魅力的な声だしその声量たるや
   正にガラスどころか壁も壊しそうです・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
   とにかく全員明るくて愉快人間、一緒にいると実に楽しくて若返りそうですよ〜ぴかぴか(新しい)

しかしこんなとんでもないおばちゃん・・・もとい、オバドルのライブを応援してくれて、
ご一緒に一昔!?・・・二昔前の曲に挑戦してくれるなんて、ほんと嬉しい限りですよねexclamation

と言う事で、又いろんなジャンルあり歌あり楽器ありの
楽し〜〜〜いライブを致しますので、う〜〜〜んと楽しみにしていて下さいね キスマーク


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
いよいよ、10月30日(日)ライブですね(((o(*゚▽゚*)o)))…二胡のこたにじゅんさん、ギターのアンディさん、女性ボーカルの中川えりかさん、そして〜〜ムーランちゃま☆彡素敵なライブに、なりそうだわ(^○^) チョー、チョー楽しみにしてます。姫チャマ(おばちゃま)は、年がいもなく、いっぱい応援しま〜す。体に気をつけて無理せず、頑張ってね☆〜(ゝ。∂)
Posted by 惠子姫チャマ at 2011年09月16日 16:16
ありがとう〜嬉しいですねぇ〜!

いつもお若い恵子姫チャマに年甲斐なんて言葉は似合いませんことよ!!

今回のライブ会場は良く映画で見るような、一昔前のキャバレーみたいって言うか・・・
ともかく大きくてゆったりしたとっても素敵なところです!
だから沢山の方にいらして頂きたいんですけどねぇ〜〜〜

いつもの事ながらそれが大変です。。。よろしく〜〜〜!!

Posted by ムーラン at 2011年09月16日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47840113

この記事へのトラックバック