2011年09月16日

ライブ練習+「リラ談」

              《 リライフ新生記念ライブ 》        
              ぴかぴか(新しい)『ムーランのリライフパワー 2011』ぴかぴか(新しい)           
          10月30日(日)13:00〜,「新宿ダイトー」で致しますexclamation
                http://www.lrd.jp/

     どうぞ皆様、今から是非スケジュールに入れておいて下さいね〜キスマーク
         ☆ 詳細はHPのNEWSをご覧下さ〜〜〜い ☆

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) るんるん ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

昨日の練習は夜7時から10時までの3時間。

何たってそれぞれ音楽活動をしている上に、
教える先生の仕事もしていたりサラリーマンもやってたり・・・
とにかく忙しい人達ばかりなので、全員が集まれる時間を作るのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな貴重な3時間なので目一杯有効利用せねばと、
昨日は空き時間に「リライフ談話室」の録音もしちゃいましたexclamation

10/30当日はどうしたって我々出演者全員表情が固いだろうから、
ライブの前にそれぞれの人柄を知って頂けたら、
一層ライブを楽しんで頂けるかな〜と思った訳です。

その模様は10月の「リラ談」で公開しますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

しかしexclamation こうしてみんなでやるのは楽しいですねぇ〜ハートたち(複数ハート)

今まで私はカラオケで一人と言うスタイルで来ましたから、
いろんな楽器のミュージシャンが一生懸命演奏している姿を見ていると、
「私もしっかり歌わなきゃ〜るんるん」って素直に頑張れちゃいますよひらめき

自分だけ喜んでちゃダメっしょ。。。って感じもありますが、
でもまず私が楽しいと思って歌わなきゃ、
皆様に喜んで頂けるはずないですもんね〜〜〜

と言う事で、オバドル・ムー率いるっちゅうか、引き摺られるっちゅかのバンド練習は
10/30のライブに向けて快調に進んでおりま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

かわいい9/15公開「リライフ談話室」第57回は「がん患者会訪問」と言う初企画で、
 三鷹の「みつがしわの会」に伺い、会員の皆様とのトークをお届けしています。
 自分の辛さを話す事、聞いてもらう事でとっても元気になれる事、
 同じ痛みを知る人の存在はとても勇気をくれる事、
 私も改めていろんな事に気づき、とっても勉強になりました手(チョキ)

お時間のある時にでも是非ご覧になって下さいませexclamation×2


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

 
posted by リライフ55 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47981564

この記事へのトラックバック