2011年10月10日

行って来ました収穫祭・2011

         《 リライフ新生記念ライブ 》        
              ぴかぴか(新しい)『ムーランのリライフパワー 2011』ぴかぴか(新しい)           
         
 10月30日(日)13:00〜,「Seichi」で致しますexclamation
              http://www.seichi-e.com

     どうぞ皆様、今から是非スケジュールに入れておいて下さいね〜キスマーク
         ☆ 詳細はHPのNEWSをご覧下さ〜〜〜い ☆

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) るんるん ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今年も行って来ました『八ヶ岳福祉農園収穫祭』 晴れ
参加3年目もいいお天気でした〜 exclamation

今年は福祉農園の事務所がビーナスライン沿いに移転して初めての収穫祭

建物は前より4倍位大きくなりましたが、中はまだまだこれから改築というところです。
でも採れ立て野菜や何たってここのトップスターぴかぴか(新しい)

F1000429.jpg 『食用ほうづき』です。

程よい甘酸っぱさと独特のシャリシャリした食感・・・ともかく一度食べてみないと
この美味しさはわかりませ〜〜〜んexclamation

こんな隠れたる特産品や巨大なズッキーニなどなどなど・・・
思わず買いたくなっちゃう野菜達が店内にズラーーーッと並んだ
素敵なお店がビーナスラインに登場しますよ〜

荒木理事長のご挨拶のあと来賓の方々のご挨拶があり、
そのあとは事務所前の広場で恒例のバーベキューあり豚汁あり、煮物揚げ物・・・
全部皆さんの手作り料理で祝賀会ですハートたち(複数ハート)

勿論ゲスト・ムーランのミニライブがあり歌って来ましたが、
何たって去年も「リライフ」を毎日聴いてすっかり暗記してくれたゆきとし君と、
今年も二人で歌いましたので、その迫力には負けますなぁ〜〜〜るんるん

今年はアンディー編集部長もご一緒ですから、バッチリ「リラ談」も収録しましたよexclamation
11月に公開予定ですので、どうぞお楽しみに〜〜〜手(チョキ)

今年もトビッキリの笑顔の彼たちと、荒木理事長始め彼らを支える多くの人々の
暖か〜いお心に一杯触れる事が出来て、幸せも一杯収穫出来ました黒ハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事ですぞ!
この記事へのコメント
信州は訪れた事のない土地ですが、空気の美味しい抜けるような空のイメージがありました、昨年のレポートで偶然?一字違いの理事長さんや暖かい皆さんの心が伝わってきて・・・
ムーさんの歌声が新鮮な空気にす〜っと溶け込む印象が浮かんでいます。
リラ談に登場するのでしょうか?写真を拝見したいな〜
Posted by Mr.Boo at 2011年10月11日 09:58
はい、今回はしっかり収録の許可を頂いて収穫祭ともうお一人、「リラ談」にご出演頂きました。

ラジオを始めてから生き方の素敵な頑張っている方にお会いすると、
是非ともインタビューしたくなっちゃう「リラ談病」も発病して、
「暗くなれない病」とあわせて持病が2つになってしまったようです!
Posted by ムーラン at 2011年10月14日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48414025

この記事へのトラックバック