2011年10月22日

「初めて」一杯のライブです!

        《 リライフ新生記念ライブ 》        
              ぴかぴか(新しい)『ムーランのリライフパワー 2011』ぴかぴか(新しい)           
         
 10月30日(日)13:00〜,「Seichi」で致しますexclamation
              http://www.seichi-e.com

     どうぞ皆様、今から是非スケジュールに入れておいて下さいね〜キスマーク
         ☆ 詳細はHPのNEWSをご覧下さ〜〜〜い ☆
 ひらめき 10/17から「ムーランライブ」予告を中国語で中国にツイッターし、
         10/30のライブ当日はユーストリームで全世界に同時中継する事に
    なりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい) リライフワールドがどんどん広がっていきますよ〜手(チョキ)
(・・・とか言いながらこの嬉しい展開にちょっぴり上がり気味の
ムーランさんでありま〜〜〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)  皆様応援に来て下さいねハートたち(複数ハート))

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) るんるん ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
思えば今回のライブはライブ会場を決めた時から、今までとは違う事が次々と起きたexclamation×2

偶然も偶然、ネットで探しお電話して伺ったその場所のオーナー小田社長が、
何と私と同じ日本籍の華僑でいらした事・・・
そして更にその波乱万丈の人生は、もうすでに「リラ談」第60回と第61回に
ご出演頂き、ご紹介させて頂きました。

そしてライブもあと2週間ちょっとと言う頃、突然孔子学院のクラスメートの
スーパー元気なTimさんとお友達の常さんから
「ライブをユーストリームで撮りましょう!」と言うご提案を頂きましたひらめき

即会場の下見に行った帰り、初めてお会いした感覚が全く無い常さんとTimさんの
オジドル2人とオバドル・ムーの3人は、
会場のある韓流の街で焼肉を食べながら、新しい出会いに乾杯しました ビール

それから今回初めてステージで大きなプロジェクターを使います。
今まで一度も使ったことはありませんから無いことが当たり前だったのですが、
同じステージでそのプロジェクターをフル活用しているアーティストのステージを見せて
頂いた時、その違いにビックリしました目ぴかぴか(新しい)

・・・と言う事で、急きょそこに流す映像を作って頂いたり、アンディーさん始めTimさんに
又もや大変な作業をお願いしています。。。

そして最後の「初めて」は・・・

なんと今大風邪を引いてしまいました。。。
すべては私の不徳の致すところ!
今までライブ前に風邪を引いたことなど一度もなかったのに・・・・・
でも大丈夫!随分よくなりました〜〜〜!!30日までには何としても治しますから!!!    

な〜んて情けない「初めて」も付録にくっついちゃいましたけど、

どうぞ皆様、「初めて」が一杯のライブ・・・メッチャ楽しんで下さ〜〜〜いキスマークキスマークキスマーク

音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
何か、素敵なライブに、なりそ〜(^з^)-☆ ワクワクする〜(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみだわ☆ あら〜〜風邪ひいちゃったのね。随分、良くなったとは言っても…完全には治っていないのね。姫チャマが、風がなおる強力なバワーを力いっぱい送るから、大きな口あけて待ってて〜(*^◯^*) 吸いこむのよ〜〜☆ では、いきますよ!! えいっ☆☆☆☆☆☆

Posted by 恵子姫チャマ at 2011年10月22日 20:10
あ〜〜〜ん、パクパクパクッ v(*^◯^*)v

うん!?!? 何だか良い声になってきたよーーーっ!

有難う〜恵子姫だ〜〜〜い好き!!!

・・・って私達、あぶなくねぇ〜!?
Posted by ムーラン at 2011年10月23日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49187314

この記事へのトラックバック