2011年10月26日

皆様、ご心配ありがとう〜〜〜!

        《 リライフ新生記念ライブ 》        
              ぴかぴか(新しい)『ムーランのリライフパワー 2011』ぴかぴか(新しい)           
         
 10月30日(日)13:00〜,「Seichi」で致しますexclamation
              http://www.seichi-e.com

     どうぞ皆様、今から是非スケジュールに入れておいて下さいね〜キスマーク
         ☆ 詳細はHPのNEWSをご覧下さ〜〜〜い ☆
 ひらめき 10/17から「ムーランライブ」予告を中国語で中国にツイッターし、
         10/30のライブ当日はユーストリームで全世界に同時中継する事に
    なりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい) リライフワールドがどんどん広がっていきますよ〜手(チョキ)
(・・・とか言いながらこの嬉しい展開にちょっぴり上がり気味の
ムーランさんでありま〜〜〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)  皆様応援に来て下さいねハートたち(複数ハート))

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) るんるん ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
風邪はね、もうほとんど治りました〜〜〜exclamation×2


ナハッ・・・「ほとんど」ってところが今イチだよねぇ〜たらーっ(汗)

しっかし今回はマジあせりましたよあせあせ(飛び散る汗)
先週の18日の朝起きたら突然何か喉が変。。。
で、うがいとマスク2枚で戦闘体制開始雷

・・・って言ったってこの時期だからやる事一杯あるし〜〜〜
もう決めてる用事だってある訳だし〜〜〜ふらふら

まっしかし今何が一番大事かと優先順位で考えると
30日の「ムーランライブ」に決まってるじゃないですかexclamation×2exclamation×2 と言う結論に達し、
取りあえず22日土曜日までは別人ムーランさんで暮す事に決定。
この5日間は何とも落ち着いた物静かな我家でありました〜手(チョキ) ってかexclamation&question

自分が悪いんだし・・・ナイショにしとこうかなぁ〜とも思ったけど、
どうしても行かなきゃならない所へは、目しか見えないほどの大きなマスクで
出かけるからバレバレ。。。。。
熱もないし鼻水も出ないけど、とにかく一番困った状態・・・声がガラガラどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
隠しようもないよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも本当に1週間位で日に日にふつうの声になってきて、
何とか(・・・じゃない絶対exclamation)30日は大丈夫、「没問題」ですひらめき

ブログにも書きましたので「大丈夫〜??」ってメールを頂いたり、
お会いする方皆さんにご心配をお掛けしました。

そんな皆様からシッカとパワーも頂きましたから、
あとほんのちょっと、時々出る咳も根性と気合でやっつけますパンチ

ムーランは昔から強い子だからねぇーーーーーだexclamation×2 手(パー)わーい(嬉しい顔)


 音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
風邪のお加減はいかがですか?私は孔子学院の修了式の後に一緒に仲間に入れてもらった者です。その節はありがとうございました。
皆さん、とても明るくアグレッシブで、とても楽しかったです。
小生は明日はソフトボールの市民大会もあり、ライブを聞きに行けませんが、素敵なライブになることをお祈りしてます。ではまた。
Posted by nao at 2011年10月29日 17:01
まぁ〜naoさん!先日は楽しかったですね!
コメント有難うございます。
明日・・・あぁもう今日か〜張り切って歌ってきますからね!
あの時ご一緒したお二人もいらして下さいますし、Timさんはすっかりスタッフとして活躍して下さっています。

正に「持つべきものは友」!!  感謝感謝です!!

次回のライブには是非いらして下さいね!
Posted by ムーラン at 2011年10月30日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49308264

この記事へのトラックバック