2011年11月03日

ムーランライブ裏話報告その2で〜す!

では第2ステージ開始exclamation前回の続きです。
前回ブログの最後の方から読んで頂くと話がわかりますひらめき

チョイ短めな赤いワンピでニコニコ笑顔で颯爽と登場しましたーーーーーぴかぴか(新しい)って書きたい
ところですが、
喉が颯爽としてないんですよこれが・・・・・

まず考えたのは最初の一声と共にトローチのかけらが口から吹き出たら、
前列の方々がどんだけ驚かれるかな〜とか、
いくら喉の為のトローチだってこんな粉々で喉に入って来たらむせるよな〜とか・・・
今思えば、本の僅かな時間にこんな思いが駆け巡って。。。
でもお陰で上がってる暇もなく「シナリオのない人生」に突入しましたねぇ〜るんるん
(フッフッフ・・・後日ユーストリームの映像を見たら秘かに口をモグモグしてました)

続けてMuTubeでも好評頂いている「雪の音」
全く曲調の違う演歌も歌い終わってホッと楽屋に戻ると、
最早忘れていたトローチのかけらが右奥歯と頬の間辺りにいる感じでしたよ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

鏡に向かって一人、思わず手(チョキ)をしましたねえ〜〜〜

会場「Seichi」には2つの楽屋があり、今回は男女で分けました。
なので女性の方は私と「アカラ」の中川えりかさんレイナの3人です。
いつもはレイナに着替えなど手伝ってもらってるのですが、
今回レイナは進行上会場にいる時間の方が多かったので、
えりかさんにはすっかり着替えの面倒も見て頂いちゃいました。。。
極めつけは何と・・・当日口紅を忘れてしまいお借りする事に・・・
厄介なおばはんッスよねぇ〜〜〜〜〜ふらふら

・・・と言うゴタゴタにもめげずステージでは素敵な「アカラ」ワールドが広がってましたぴかぴか(新しい)

今回もがん患者会「えがおの会」から会員である私のライブにメッセージを頂きました。
福岡はやはり遠くて、まだ皆様には一度もお目にかかった事が無いのですが、
メールなどでイ〜〜〜〜〜〜〜ッパイ応援とファイトをもらっていますexclamation×2
いつか福岡で会の皆様とご一緒にライブをするのが私の夢です手(グー)
(オッと言ってしまったので、実現せねばいけませんぞこれは・・・)

この度「リライフ」は中国語バージョンが出来たこともあり、
アレンジも変わりRe:Relife・・・『Re:リライフ』しましたひらめき

そして突如話は本日11/3(木)の事になりますが、リラ談第65回に
その新生『リライフ』をお届けしていますexclamation×2
是非お聴き下さいねるんるん

話は戻りまして、ライブもラスト3曲、ムーランライブラストソングの「二人でいるなら」
みんなで歌い、何回もイメージしたエンディングシーンそのままに無事終了しましたひらめき

全身に感じる喜びと達成感exclamation会場の皆様の楽しそうに手を振って下さるお姿や笑顔・・・
今年も皆様から沢山のパワーと幸せを頂きました。

皆様本当に本当に有難うございました黒ハート黒ハート黒ハート

ではあともう1回、ライブ裏話報告番外編を次回お届けしますね 手(パー)わーい(嬉しい顔)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49796503

この記事へのトラックバック