2011年11月21日

誰だ!?!?!?

今『2011ワールドカップ バレーボール』が開催されているexclamation×2

スポーツを観るならNBAバスケットも大好きだけど、バレーボールも大好きハートたち(複数ハート)
まぁルールが良くわかってるからと言うのが一番の理由かなぁ〜〜〜

それと、青春の記憶と共に「東洋の魔女」と言われていたあの輝かしい時代を
思い出すからかなぁ〜

しかしいくら練習の賜物と言ったって、あの強烈アタックを受け止める手がよく無事で
いられるなぁ〜とつくづく思う

Long long ago・・・学校の体育の時間にバレーボールが始まると、
すぐ両手首が内出血で真っ黒になっちゃって、突き指しちゃうし。。。
大好きなのに痛くて出来なくなっちゃったのを思い出す ふらふら

F1000434.jpg

あらら、誰だexclamation&questionexclamation&question

ブホーーーッ、メッチャ古そうな写真ですなぁ〜

ひょっとして今も変わらぬおかっぱ頭は・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

手が痛いとか言いながら、
中学の校内対抗バレーボール大会で張り切ってるとこッスね 手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

懐かしいですねぇ〜写真に写ってるみんなは今どうしているのかなぁ〜〜〜揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

 
posted by リライフ55 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | オバドル・ムーの言わせてチョ!
この記事へのコメント
うわぁ〜懐かしい(((o(*゚▽゚*)o))) 姫も通った中学校の校庭……あの懐かしい体操着姿……バレーボールすると、すぐ両手首が、真青、真黒になるんだよね!(◎_◎;) 姫も、よく突き指したなぁ〜!! 部活はソフトボール部だったのよ!! 部員がギリギリの人数で試合の時は全員出席じゃあないと棄権になるの〜〜☆ だから風邪ひいて鼻水が止まらない時の試合は最悪〜\(//∇//)\ 鼻かめなくて、鼻垂らしながらの試合だったぁ(>人<;) ハッハッハ(爆笑)小学校6年の時に東京オリンピックで確かこの時に東洋の魔女が大活躍したんだよね。
Posted by 恵子姫チャマ at 2011年11月21日 22:54
ニャハハ〜〜〜鼻水垂らしながらソフトボールしてる姫チャマの姿が見えるようですよ (*´艸`*)ァハ♪

そうそう〜東京オリンピックの時は輪っかを持たされて、「東京音頭」(だっけか!?)を踊ったなぁ〜
良いよねぇ〜同世代って!来年あの懐かしい校庭にみんなで行ってみましょうか〜〜〜!!
Posted by ムーラン at 2011年11月22日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50749660

この記事へのトラックバック