2011年12月07日

素敵な出逢い!!

リライフしてから本当に沢山の素敵な出逢いがありました ハートたち(複数ハート)

私の人生がリライフ街道に逸れなければ、
どの方も絶対お目にかかる事はなかった方達と思います ひらめき

昨年第6回がん患者大集会に参加した時、会の実行委員長でいらした三浦秀昭さんの
肺がんと闘いながらのパワー溢れるお姿を拝見し、
それからはこっそりブログを拝見するなど、隠れファンをしていました 手(チョキ)

今回第7回がん患者大集会でもお姿を拝見し、編集部長にも背中を押されご挨拶に伺い、
勇気をだして「リライフ談話室」へのご出演をお願いしましたところ、
「いいですよ!」と快くお返事頂き、取り合えず年内に一度ご挨拶に〜と言う事で
NPO法人がん患者支援機構の事務所にお伺いしました。

三浦さんは私達のリライフ活動をとっても褒めて下さり、本当に嬉しかったです黒ハート

肺がんと真っ向勝負中の三浦さんと、
顔の真中がスッポリ空洞のがんサバイバーの私・・・
そんな二人が、いとも楽しそうにがんに立ち向かう為のいろいろな事柄を
熱く語っている かわいいかわいい
ねぇ〜こんな素敵な出逢いなんて、そうそうないでしょう〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

素敵な出逢いからまた素敵な出逢いが生まれるexclamation×2

来年の「リライフ活動」はNPO法人がん患者支援機構とご一緒に、
活動出来る事はしていきましょうと言う暖かいお言葉も頂きました揺れるハート

もっともっとサプライズな嬉しいお話も沢山あるんですけど、
それはまたもっと具体的になってからお知らせしますexclamation と言う事で、

どうぞ皆様、来年 う〜〜〜〜〜んと楽しみにしていてくださいね 手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなでリライフ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51490653

この記事へのトラックバック