2011年12月27日

ホッと一息ブレイクタイムに観てチョ!

家内外の大小様々なクリスマスグッズを全て片付けて又押入れの隅にしまったら、
小さなボタンを押すとクリスマスソングが流れる置物のボタンを押してしまったらしく、
閉めたふすまの中からヒッソリと♪ き〜よし〜こ〜のよる〜 って聴こえてきた。。。

何だかチョッピリ可哀想になって、終わるまで聴いててあげましたるんるん
又来年の クリスマス に会いましょうねぇ〜〜〜

と言う事で、今年もあと4日exclamation
部屋の中を見渡すとまだまだやらねばならぬ事が一杯あってゲッソリ・・・・・

でもよ〜く考えればやらなくったってゼ〜ンゼン支障ないもんばっかりよね〜〜〜
大掃除とか大洗濯とか。。。。。

やっぱやんなきゃダメかぁ〜〜〜ふらふらたらーっ(汗)

黒ハート それでは皆様、自分でもなかなか感心する強引な結論ですが〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな忙しい年末のホッと一息ブレイクタイムにどうぞ観てチョ手(チョキ)
 http://www.youtube.com/user/relifemuran

 10/30「ムーランライブ」からの3曲です。
 『リライフ』るんるんこの世で生まれ変わって〜の辺りのフリは首や肩にもいいですから、
どうぞご一緒に〜〜〜exclamation×2 手(パー)わーい(嬉しい顔)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | オバドル・ムーの言わせてチョ!
この記事へのコメント
うちも強引ですぞ勝ち誇り 今日夜会議 明日仕事夜はテントでの忘年会 明後日は旦那が仕事で 仕事から帰ってディズニーランドのカウントダウン いきなりチケット譲ってくれる方がいて目がハート
ハイハイと譲って頂く もち有料あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で久しぶりにオール勝ち誇り旦那は2日からお店の応援で 一日立ちっぱどくろ
ハードな年末年始です お風邪を引かぬように花
Posted by おたま at 2011年12月29日 12:21
うわ〜〜〜この強引は体力がないとついてけませんなぁ〜
まぁでも我らの歳でディズニィーランドのカウントダウンは素敵じゃないですか!!

そういや娘が小さい頃は時々行ったけど、最早すっかりディズニィーも遠くなりにけり・・・って感じですね。

どうぞ風邪などひかぬよう、思いっきり楽しんで来て下さい!
ミッキーによろしく!!

Posted by ムーラン at 2011年12月31日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52448835

この記事へのトラックバック