2012年02月13日

「リラバン」練スタートだぜぃ!

2/12(日)13:00〜都内某スタジオにて

『リライフバンド』初練習〜〜〜るんるんぴかぴか(新しい)

昨年12/13のブログで「リラバン」誕生のお話はしていますが、

それから年末年始、
華僑社会は旧正月までやっちゃいますから、
年が明けてもなかなか落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)

まっそんなこんなで2月になってしまいましたが、
この度もう一人ジュンペー君が参加してくれて

『リラバン』は息子5人になりました〜ひらめき

曲目はムーランさんが決めるのですが、
何たって世代が全く違いますので
懐かしい歌となると・・・・・

な〜んて言う心配は全然ないんですねぇ〜

YouTubeなんてもんがありまして、
何でも聴けちゃう実に良い時代です 音楽

まるで息子達は同世代をご一緒してたかのごとく、
スイスイ弾き始めてくれちゃうので感激です揺れるハート

スタジオに入りそれぞれが楽器を手にすると
突然顔も姿も熱きミュージシャンに変身

弾き始めた手が止まらなくなるところがスゴイexclamation×2

・・・って感心してる場合じゃないッスよ


一応このバンドは『二世代ロックバンド』なんすからね〜

ボーカルのムーランさんが息切れしてたんじゃ
始まらないっしょ 目たらーっ(汗)

と言う事で、今後
エレキの音で全身の細胞を若返らせる
「ロック健康法」も兼ね、

行くぜ 『二世代ロックスピリッツ』 手(グー)exclamation×2


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)


posted by リライフ55 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 「リライフバンド」
この記事へのコメント
リラバン、いよいよ始まったのね♪♯♭……ムーランがボーカルで、男性5人のバンドなんだぁ(*^◯^*) 息子ちゃん5人もいて、ムーランちゃまは、子だくさんだね(爆笑)若いパワーを、いっぱい吸って……頑張ってぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 恵子姫チャマ at 2012年02月14日 23:52
彼ら曰く「ムーランさんが一番元気!」といつも言われていますが、
確かに息子達と一緒にいる時は完璧に歳は忘れていますね〜!

・・・と言う事は、その間は時間が遡って、
脳内時間はチャッカリ彼らと同世代になってるのかもしれません!!

ナハハ〜!! 何て言ってる内にパッタリ倒れないように気をつけま〜〜〜す (^^;)v

Posted by ムーラン at 2012年02月16日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53884003

この記事へのトラックバック