2012年03月05日

うっわ〜〜〜!!

「こんなの見つけたよexclamation」って
友達が送ってくれた

超レトロの『LPレコード』のジャケット写真ひらめき

うっわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何か右下の人・・・
見たような気がするねぇ〜〜〜 手(パー)わーい(嬉しい顔)

F1000138.jpg

しかし左上の人って、 

我らがGS、『ザ・カーナビーツ』のアイ高野さんじゃん揺れるハート

もう亡くなられたけど、ビクターにいらしたんですねぇ〜

右下の方は顔の真中が空洞だし、
左上の方はお亡くなりになったし・・・

他の皆様のご健康を
心からお祈り申し上げます。。。ぴかぴか(新しい)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | オバドル・ムーの言わせてチョ!
この記事へのコメント
うわ〜っ!可愛いイイイイイイイイイイイ\(^o^)/
Posted by Mr.Boo at 2012年03月05日 17:39
うわ〜っ!ビックリした〜!!
Mr.Booさま〜〜〜☆

正に 「オバドルムー」 に変身前の、「アイドルムー」 ですよ!
いやいやアイドルをせねばならぬのはメッチャきつかったッスよ。

あの当時のアイドルは 「お人形さん」 ですからね〜
大笑いも喋り過ぎもお利口さん過ぎもご法度!!

歌う事よりそれにくたびれちゃって辞めました。。。って感じですかね〜!

Posted by ムーラン at 2012年03月05日 18:36
このころ♪♪ 雨の日の花嫁は幸せになると言う〜♪♪♭♯ って歌っていたんだよね(^O^☆♪……きっと可愛くてキュートな女性だった。っと思うわ♥♥ 失礼!!! 今でも可愛くてキュートな女性ですよ☆ 当時のアイドルは、大笑い、喋り過ぎは、ご法度かぁ〜☆〜(ゝ。∂) そりゃ〜苦痛だわ(>人<;) 姫チャマは大笑い、喋り過ぎ禁止令が出たら、めまいがして、きっと倒れるかもよ〜〜〜!(◎_◎;)助けて〜〜(爆笑)
Posted by 恵子姫チャマ at 2012年03月07日 23:09
でしょでしょ!! 正に倒れそうだったよ!

思い出せばラジオ番組なんかで、あの当時の人気者、
小野やすしさんとか野添チンペイさんとかとお話すると、

ついその上をいって喋りそうになっちゃうから、ゴクンと言葉飲み込んでたもん!

そこ行くと今はいいねぇ〜「オバドルに怖いもんなし!」って領域じゃん、お互いに!!(笑)
Posted by ムーラン at 2012年03月08日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54290713

この記事へのトラックバック