2012年03月19日

『中文導報』に載りました!!!

3月15日付けの『中文導報』9ページ
「華人采風」ぴかぴか(新しい)

F1000464.jpg

ほっほっほ ムーランさんざましょ揺れるハート

本人が一番ビックリするほど
素敵な女性として書いて下さってるので、

どう〜〜〜〜〜しても皆様に
読んで頂きたいんですが、 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

何せ全部中国語ですので
私もこれから翻訳作業に入りまして、

近い内に
このインタビューの時の事やこの記事の訳を
「リラ談」でお話ししたいと思っています。

もう1つ記事をご紹介ひらめき

F1000465.jpg

ブホーーーッexclamation×2 山Pじゃ〜んハートたち(複数ハート)

・・・ってこんな載せちゃうと怒られるのかな〜〜〜

同じ新聞の最後のページに載ってますexclamation

でもね〜長〜い事中国と歩んできた我々にとって
中国の新聞に山Pが載るような時代になったと
言う事は、
やっぱりスゴイ事なんだよ。

まっ個人的にも大〜〜〜好き手(チョキ)って事で、
嬉しさ倍増なんスけどねぇ〜わーい(嬉しい顔)かわいい

もし中国語勉強中の方がいらしたら
下記URLで全文が見れますから、
どうぞ訳に挑戦してみて下さ〜い手(パー)

http://www.chubun.com/modules/article/view.article.php/c47/139975


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | リライフ/宣伝活動
この記事へのコメント
拝見しましたよ〜!

すばらしいですっっっ!!
譲我表示最熱烈的賛美和由衷的欽佩!!!
Posted by るーちゃん at 2012年03月19日 23:08
すごいわぁ〜〜ムーランちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))……何か、おすましの、お顔……新聞に載って素晴らしい〜☆ 何て書いてあるか、チンプンカンプン Σ(゚д゚lll)翻訳してリラ談で聞くの楽しみにしてるねぇ〜♥
Posted by 恵子姫チャマ at 2012年03月20日 20:37
るーちゃん 様

好久不見!
ni (変換したら文字バケしてしまった・・・) 給我写个感想、非常高興!!

こんなに素晴らしく書いて頂いてメ、メ、メッチャ嬉しいですが、
マジどうしましょう〜〜〜って感じです(笑)

是非又ライブに いらして下さいね〜!

Posted by ムーラン at 2012年03月21日 00:50
恵子姫チャマ

ねぇ〜一番私らしい写真でしょ!?!?!? (^m^ )クスッ

今回「中文導報」さんが、こんなに応援して下さる記事を載せて下さった事は本当に嬉しいです!!

今年リライフ活動も5年目になります。
とにかく「継続は力なり」、ますます頑張るぞーーーd(*^0^*)b
Posted by ムーラン at 2012年03月21日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54526038

この記事へのトラックバック