2012年06月10日

ヒャ〜ッハッハ、見て見て!!

みなさ〜〜〜ん 
今私は南の島に来ていま〜す手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)

F1000026.jpg

・・・ってか〜〜〜exclamation&questionexclamation&question

ヒャ〜ッハッハ、その実体は・・・

F1000027.jpg

まったくもうーーーexclamation×2 むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

冷蔵庫の中でこんだけ育つってスゴクねぇ〜exclamation&question

っつうか・・・どんだけ入ってたのかねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | オバドル・ムーの言わせてチョ!
この記事へのコメント
オタマ事きくぴぃ! 久しぶりでぇ〜すメロディ
ニンジンの葉って優しい葉っぱで可愛いから好きです Facebookも登録はしていますが まだイマイチわかりにくいですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by きくぴぃ at 2012年06月10日 17:11
多分・・・・・ムー家の冷蔵庫の中身は栄養たっぷりのモノが詰まっているのでしょう!
Posted by Mr.Boo at 2012年06月10日 17:14
きくぴぃ へ

コメント沢山有難う〜〜〜ってか!?(笑)
大丈夫ッスよ、ちゃんと1つにしときましたから〜!

そうそう〜Facebookは皆さんいろんな事なさってるけど、
私も使い方がイマイチ?・・・イマサン位わかんなくて全然進歩なし。。。

ツイッターにちょと慣れたと思ったら次はFacebook、また何か出て来たら・・・

我らの年代はこの先、必死でついて行くか完全無視するかのどちらかに決めないといかんぜよ!!

Posted by at 2012年06月11日 16:23
Mr.Boo 様

オバドル・ムーの「家庭菜園」は別名「冷蔵庫菜園」と申します!

・・・とマジ言いたくなるほど、
人参の他、大根、じゃがいもなどもとても発育がいいです!!

な〜〜〜んちゃって、自分でも発見しては毎回驚く訳ですが、
思えば、古びても腐らず発芽して来るこの姿は正に「リライフ魂」!!
アッパレ!ですよねぇ〜

m( __ __ )m m( __ __ )m m( __ __ )m
Posted by ムーラン at 2012年06月11日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56362492

この記事へのトラックバック