2012年08月17日

☆根性ユリ!!

     『命のリレー』  ムーラン&リライフバンド
  
皆様是非覚えてご一緒に歌って下さいねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
http://www.youtube.com/watch?v=3esPwThTDT4&feature=youtu.be

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

この猛烈暑さの8月9日の朝、

我が家の道路に面したガレージのシャッターの隙間から、
楚々とした可憐な「ユリ」らしき白い花が現れたぴかぴか(新しい)

F1000045.jpg

這いつくばって根元を見ると、

コンクリートの床のわずかな隙間から
外に向かって伸びてきたらしい exclamation

F1000046.jpg

8月16日の朝、
2周り位大きくなって
「わ〜〜〜い、やっと景色が見えた〜わーい(嬉しい顔)」って叫んでるようだね

F1000047.jpg

8月17日の朝、
オ〜〜〜ッ、すっかりお目覚め絶好調ひらめき

折角のご登場だからもうちょっと寄ってみましょうexclamation

F1000048.jpg

立派に「白いユリの花」だよね〜

この炎天下、
たった一人!?で凛として咲いた「ユリの花」

だいぶ前、道路の隙間から生えた
「根性大根」ってのが有名になったけど、

我が家のこの子は正に

「根性ユリ」じゃ〜〜〜ん手(グー)

大根と違って長持ちはしないけど、

きっと道行く人達の心には残ったと思うexclamation

毎年会えたらいいねぇ〜〜〜揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オバドル・ムーの言わせてチョ!
この記事へのコメント
流石に『このお家の住人』に似て、根性は負けてないし、おまけに可憐と来てますね!白ユリは黒ユリと違って恋をせずに散って行くのでしょうか?頑張れ白ちゃん!
Posted by Mr.Boo at 2012年08月17日 20:02
まぁ嬉しい、ホントその通りで〜す!・・・とは冗談でも言えませんが、
結構目立ってましたからね〜、素敵な彼氏が出来たかもしれませんよ(笑)!

と言うより、Mr.Booさんの復活何よりです!!
白ちゃんエールを頂きましたが、
思い切りMr.Booエールを送りたいと思います。

頑張れ頑張れMr.Boo!!





Posted by ムーラン at 2012年08月18日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57633746

この記事へのトラックバック