2012年10月12日

バサーーーッと今後の予定で〜す!!

『命のリレー』  ムーラン&リライフバンド
  
皆様是非覚えてご一緒に歌って下さいねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
http://www.youtube.com/watch?v=3esPwThTDT4&feature=youtu.be

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)

ドッヒャ〜〜〜〜〜
ブログお休みし過ぎだよねぇ〜〜〜

ブログ更新がないので、
元気してますか〜exclamation&questionってメールも頂いて、

心配してくれる仲間がいる事に
メッチャ嬉しかったですし、
反省もしていま〜〜〜すexclamation×2

はいでは、その反省の気持ちを込めて
これからの予定をバサーーーッと
書かせて頂く事にしますひらめき

☆10/14(日)
  朝早くから丸一日長野へ行って、毎年恒例の
  「八ヶ岳福祉農園」収穫祭に参加しますexclamation

☆10/15(月)
  「日中友好新聞」の1面に私が紹介されていて、
  「リライフバンド」の名前も載ってますよるんるん

☆11/11(日)
  『第8回がん患者大集会』
  東京医科歯科大学M&Dタワー大講堂
  男女2名の総合司会の女性司会者を致しま〜すぴかぴか(新しい)

☆12/2(日)
  『ムーランのリライフライブ・2012』
   時間 : 会場12:00  開演12:30
  場所 : 「晴れたら空に豆まいて」 (代官山駅からマジ2分)
  チャージ: ¥3000(前) ¥3500(当) +1D¥500
   出演 : ムーラン、アカラ、ムーラン&リライフバンド

  いつもの通り演歌あり、ロックあり、中国の歌あり・・・
  ライブハウスのHPにしっかりUpしてますからご覧下さいキスマークぴかぴか(新しい)

☆12/16(日)
  『日中友好シニアカラオケ大会』
  時間: 13:00〜17:30
   場所: 工学院大学 高層棟3F「アーバンテック・ホール」

  私は審査員でござ〜ますよ手(チョキ)

  シニア!?ってところに
  チョッピリひっかかりますが・・・ってか〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
  これは月刊「歌の手帖」11月号のP.86に
  お知らせが載っていて私の名前も出ていま〜す。

そしてこの間に
新しいプロジェクトの為の収録をしたり、
「リラ談」の原稿書きと収録、
「ムーランライブ」の練習・・・ちゅうか、
まずは新しい歌を覚えないとね〜

とにかく毎朝今日やる事を紙に書いて
終わると消すスタイルで臨んでるんだけど、

夜中0時も過ぎるともう脳みそフル活動の限界で、
思考停止・・・
トホホ・・・ブログまで辿りつかない。。。ふらふら

しか〜し、今日は消せましたぁ〜exclamation

イベントは又それぞれ詳しくお知らせいたしますので、
今回は日にちだけでも頭の片隅に
チラッと残しておいて頂けると

嬉しいッスね〜〜〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

posted by リライフ55 at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/宣伝活動
この記事へのコメント
11/11のガン学会の話は
私の方の
Facebookでもシェアさせて頂きました
Posted by 菊地 佐知子 at 2012年10月19日 10:07
今頃遅いけどありがとう〜!
実は・・・って言い訳したくないけど言っちゃう!。。。

パソコンを身分不相応な新しいものに変えたんだ!
案の定私のスキルでは到底追いつかなくて、
全くパソご主人さまに支配されてる状態・・・

ブログ1つ書くのに、何か方法が違うらしく今までの古いやつと同じようにはいかないのだ!!

しかしこのまま負けてはいられないから、今に見てろよーーー!
Posted by ムーラン at 2012年11月03日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59135468

この記事へのトラックバック