2013年01月01日

明けましておめでとうございます!!

   ぴかぴか(新しい)*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)黒ハートオメデトウ゚.:。+゚ぴかぴか(新しい)
    ☆::*Happy-New-Year*::☆  

 2013年がついに明けましたねぴかぴか(新しい)

今年は本当にどんな1年になるでしょう〜〜〜exclamation&question

何より相変わらず時々ユサユサと来るのが
メッチャ気になりますが、

それを気にしてたらな〜〜〜んにも出来ないもんね〜

とにかく今年は明けた途端からやらねばならぬ事が
イ〜〜〜〜〜ッパイあるので、


いつにも増して頑張るぞーーーexclamation×2 と、

餃子に海老チリ、刺身にかまぼこ、伊達巻・・・
正に日中友好献立を片っ端から平らげながら、

ほろ酔い気分で祝杯をあげてる
元旦のムーランさんです るんるん

では皆様、
今年もよろしくよろしくお願い致しま〜〜〜すキスマーク揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート 
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです

http://andyboowy.exblog.jp/ 

posted by リライフ55 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
恵子姫ちゃま改めまして,今年から、短く、ひめちゃんで、お願いしま〜〜す。2013年になりましたよ☆☆ お互いに節目の年なので、体に気をつけて、今年も笑顔、笑顔、でガンバロ〜ね(^_−)−☆ 近々、秘密基地で会えるねぇ♥
Posted by ひめちゃん at 2013年01月03日 18:00
ワォ!ついに世界中の姫様の代表になったんだね!

じゃ私はリライフ姫の「リラ姫」様でいくざんす!

今年は「ひめちゃん」と「リラ姫」で更に明るく楽しくいきましょう〜〜〜!!
Posted by ムーラン at 2013年01月04日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60982802

この記事へのトラックバック