2013年01月14日

Σ(゚д゚;)大雪だわ。。。

なんと・・・窓の外は雪国だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スッゴイねぇ〜自然の力ってexclamation

だって昨日はあったかい位の良い天気だったのに・・・

今日は家にいるので、
この大雪がメッチャ嬉しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・ってお出かけしてる皆様は大変だよねぇ〜
電車は止まってるとこもあるし。。。

首都圏は積雪3cmで大混乱だって言う話だから、
倍以上積もってるってことは・・・(>o<)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

でも明日はもっとおっそろしいね〜〜〜
道路がツルンツルンですからexclamation

とにかく皆様、転ばないようにお気をつけて下さいねハートたち(複数ハート)

12日(土)は、
東京華僑総会主催新年聯歓会の司会&歌 

2013年度の初仕事ですぴかぴか(新しい)

今年はホントに司会のお仕事が一変に来て、
その理由が全て同じと言うのが愉快ですよ。

「今まで何か堅い感じで会が面白くなかったので、
今回は明るく楽しくパ〜〜〜ッとやってくださいexclamation
だって〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


まぁね〜去年から日中はガタガタもめてるし、
中国の程大使始め大使館員の方も多くいらしてるけど、

とにかく新年のお祝いだし、
明るく楽しくにこしたことはないのよexclamation×2手(グー)

毎年中国の若い留学生も増えて、
会場も若返った気分・・・
私の歌う「リライフ」には定番の振りを
ノリノリでやってくれました。
嬉しいよねぇ〜〜〜るんるん


みんな楽しい事はだ〜い好きってことです揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート 
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです

http://andyboowy.exblog.jp/ 

posted by リライフ55 at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雪〜〜〜〜すごかったねぇW(`0`)W まぁ〜降った!! 降った!! ……今日は道路凍結で歩くの こわくて、こわくて、しっかり長靴を履いてましたがヨタヨタ歩きでしたぁ!! オバハンが、すっ転んで怪我でもしたら回復遅いから、真剣に歩きましたよ☆ 司会のお仕事をしてたのね。色々と多忙ね〜!! 体、大事に……
Posted by ひめちゃん at 2013年01月16日 00:13
ほんとにねぇ〜もう1週間経つって言うのにまだまだ雪が一杯残ってるよ!

どんどん溶かして飲み水やお風呂のお湯に使えたらいいのに〜って思うけど、
きっと放射能やら何やら嬉しくないもんが沢山入ってそうだよね〜(((((>_<))))
Posted by ムーラン at 2013年01月20日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61440774

この記事へのトラックバック