2008年01月06日

行くぜ、リライフ12年目!

「新年好exclamation」って年が明けて もう6日も経ってしまった・・・・・
まったく時は止められないし、待ってもくれない
でも何事も追われてる立場より追ってる立場の方がずっと楽だし
やる気が出るってもんだグッド(上向き矢印)・・・・・って新年早々
時間とマジ勝負してどうすんだってのあせあせ(飛び散る汗)
 
しかしこの時間との勝負の中で 一度見事に負けて
その場に置いてきぼりにされそうになった「リライフ族」にしてみると
やはり人生の残り時間と真剣勝負したいのかもしれない
そしてこの思いが私の「メッチャやる気」の原動力になっていると思ってる
 
そして今年は「3月にライブをしますexclamation」なんて言ってしまった都合上
まず体が元気じゃなきゃいけないと思い、お誕生日検診から始まって
一応体のあらゆるパーツの検診を受け、すべて決定ぴかぴか(新しい)
良かった良かったexclamation×2  手(チョキ)
 
私がもし あんな恐ろしいガンになんかならず今日まで元気に来ていたら
この12年どんな生き方をしてきただろう・・・・・exclamation&question
性格は変わらないから多分何かはしていて
忙しく動き回ってるハッチャキおばんだと思う ふらふら
でもまず『本』を出すような事はしてないね
闘病日記を書いていたからこそ本になった訳で
普通に生きてたら幸か不幸か本にするネタなどなかったに違いない
従って『出版記念パーティー』など大それた事をする事もなく
又、更に大それた『おばちゃんライブ』など考えもしなかったと思う

そう思うと人生なんて何が良くて何が悪かったのか 良くわからないねexclamation
でも確かに言える事は 病気になったからこそ知った物事・
知り合えた人達の何と多い事かどんっ(衝撃)
このブログも『本』を宣伝する為に頑張って始めた訳で
そうでなければこんな面倒くさい事、振り向きもしなかったかもしれない

な〜〜〜んて言うものの 顔のど真ん中は洞穴だし、嗅覚はないし、
頭とオデコは凸凹だし・・・・・絶対ガンになんかなりたくなかったけど
まっこれは 新年早々「究極の負け惜しみ」として聞いてやって下さい揺れるハート

とにかく12年前 ガンとわかった時の瞬間を思い出すと
本当にやりたいと思った事は今しておかないと、
またいつ時間がパタッと止まってしまう瞬間が訪れるかもしれないでしょexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
だから「メッチャやる気」の原動力が「究極の負け惜しみ」だろうが
「オバンの悪あがき」だろうが 今年も前進あるのみexclamation×2手(グー)

今年も『視野と心は無限大・毎日セコセコエコライフ』をモットーに
12年目のリライフ街道を突っ走りたいと思っていますひらめき

それでは皆様 今年もお互いに良い年になりますよう〜〜〜にるんるんるんるん


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ    

左斜め上クリックよろしくわーい(嬉しい顔)右斜め上

 

posted by リライフ55 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/癌・闘病
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9187398

この記事へのトラックバック